top of page

2022年6月28日15時31分

前回のブログはいろいろハッキリと書いた記憶がありますが、

ちょっと忘れかけています。


で、現在はですね、とにかくよく噛んで食べるように。と言われています。


ちょっとおかしな消化の仕方だったか、

とにかく噛んで食べていないことがリーディングでバレまして、

よく噛むこと、堅いものを食べること、胸腺をグリグリ刺激することをやっています。


よく噛む?だと思いますが、

たぶん口に食べ物を入れて3~5口噛んで飲み込んでいました。


噛みだしてから気づいたことは、ほとんど固形のままじゃん!ってことでした。


これは胃腸に負担かけとったわ。


たぶん、この辺りが他の人には無い消化の仕方だと思うが、

クセになっているので、自分ではたまに、噛んでないよなー。

くらいにしか思っていませんでした。


前回も書いた通り、肉体にエネルギー体がはまっておらず、

まずはちゃんと人間になってください。ということですので、

その一環でしょう。


食べる喜びでも感じるのかな。


今のところは、食事の度にこんなに噛んで時間がかかってしょうがない。ってことです。


あとは、人間に生まれるのも自分が決めたので、「オレが決めた。」を

事あるごとに言い聞かせています。


たまに、ほんとに俺が決めたのか?と疑問になるが、

自分が決めてたんだろうなぁ。となんとか落ち着かせています。


ちょっと前は、ほんとに人間という生き物が嫌いで嫌いでしょうがなかった。


自分もだけど、自分のことを優先して、

こんな生き物が地球にいるから地球がうまくいかないんだよ!ってマジで思っていた。


何のために生きてんの?


生きる価値がある生き物なの?


ってね。


これはマズいですよね。


ずっと前から、人間として生きると諦めてください。とか

地上に降りたつのをギリギリで拒否して、ちょっと浮いている状態。

みたいに言われていたけど、ほんと人間として生きるのが嫌なんだろうね。


じゃあ、今はなんなんだ?と思われるかもしれないが、

俺が一番知りたいよ!ってことです。


よくわからんけど、腑に落ちることは、やっぱいろいろあって

否定できんなぁ。みたいな感じ?


スタッフさんも、ほんとそうだよね。という感じで、

輝命が言っていることが、全然訳わからん!とはならないのが、

もう逃げ場が無い状態というか、

うーん、人間としてやることしかないんだよなぁ。


それしかもう自分を満たしていけることはないよなぁ。


といった感じです。

でも、やっていることが地味過ぎる!


よく噛む。だもん。


はっ!?って思われることも承知ですよ。


書けば書くほど、こいつもうほんと大丈夫じゃねーな。とか

ブログの閲覧数が減っていくだろうな。とも思うよ。


でも、しょーがねぇじゃん!俺の人生なんだから。


自分の人生くらい勝手にやるわ!


でも、正直ブログの閲覧数が減るのは、書いていくモチベーションは落ちるわ。


でも、嘘は書けないし、なんだかなぁ。です。


だから、誰が見てもわかるくらいの結果が欲しいのです。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年7月7日18時11分

ここ最近、(自分を含めた)人間というものの存在する意味がよくわからなくて、 基本的に好きにもなれないし、地球に必要とも思えず、 どうして人間にならなきゃいけないのかな。と思っていた。 けど、地球に生まれたってことはやることを決めてきているんだから、 人間がどうこうはほっておいて、自分がやることをやろうという考えになってきた。 そのためには噛み続けているんだけど、快便になってきた。 噛むってほんと必

2022年6月19日17時42分

イヤーリーディングシリーズ復活。 前半戦は結局のところ、うまくは進まなかった。 そして、後半戦受けるかどうか。 正直、できない自分に向き合うのが辛いのでやめようと思っていたけれど、 受けました。 もう天の采配でしょう。 後半戦のテーマは(やっと)人間になる。 それには、今までの自分を封印する必要がある。 自分を封印できれば、本当の意味で人間として生きていくみたいだ。 はっ!?でしょう。 前半の流れ

2022年4月17日17月54日

いつかのブログで、中日ドラゴンズの判定待ちの際、 高い耳鳴りが鳴って、良い結果が起こった。と書いたと思うのですが、 また同じようなことが起こりました。 ある動画を見ていたら、高い音の耳鳴りがして、 今までにないくらいはっきりとした感じだったので、 見ている動画が良いのかな、 それにしてもだいぶはっきり聴こえるな、 俺もだいぶ聴き分けられるようになったのか、 と思ったら、LINEが来て、知りたかった

bottom of page