top of page

2022年6月19日17時42分

イヤーリーディングシリーズ復活。


前半戦は結局のところ、うまくは進まなかった。


そして、後半戦受けるかどうか。


正直、できない自分に向き合うのが辛いのでやめようと思っていたけれど、

受けました。


もう天の采配でしょう。


後半戦のテーマは(やっと)人間になる。


それには、今までの自分を封印する必要がある。


自分を封印できれば、本当の意味で人間として生きていくみたいだ。


はっ!?でしょう。


前半の流れを知らない人は、やべぇブログを見てしまった。

これはすぐ消して忘れよう。になると思う。


前半の時もそんな人がたくさんいたと思うが。


もうそんなことはどうでもいい。


そもそもInstagramでは書けないことを書こうと思ってブログにしたのに

ブログでも気を使い出していたわ。


ということで、好きにやろう。


という訳で、そもそもなんなんだ?という人もいるので、

何をやろうとしているのかをここではっきり書いておこう。


たぶん、ここまで詳しく書いたことは無いと思う。


そもそもは輝命のHana+さん(三角さん)に2~3年前くらいかな、

生まれてやると決めてきたことを教えてもらった。


それが、他の星から地球がどんな星か、自分たちが住むことはできるかなど調べてくる

先遣部隊として来ているってことだったんだよね。


もうちょっと言うと、俺は人が生まれてくるときに、

何をやろうとして生まれて来ているかは、自分で決めているとは思っています。


これを言うと、あースピリチュアルの人ね。ってなるかもしれないけど、

はっきり言って世の中で言われているスピリチュアルって好きじゃないし、

甘ったれの逃げでしょ。って思っているところもあります。


もちろんすべてではないけど、都合がよろしくて、楽しくやっていてくれ。って感じです。


そういう意味で輝命の2人はちょっとレベルが違うよ。という前提があります。


で、

えっ!?先遣部隊っすか?みたいな感じで、

いや俺地球人だし、ん!?地球に馴染みが無いから、生きるのが大変だったとか。


おいおい、なんなんだよ。


言われてみると、なんで今まで人から変わっていると言われるのかとか、

どうしても社会に・人に馴染めないとか、縛られたくないとか、

ただの我がままだと思っていたことが、

他の星の先遣部隊って言われると、なんだか腑に落ちるというかね。


で、俺以上にスタッフさん(妻)がしっくりきたのよ。


だからかー。って。


だから、こいつは変なことばっか言うし、行動するしってね。


常識的じゃないというかね。


そもそも常識ってなんなんだよとか、人に合わせて何が楽しんだよとか

俺は思っているからさ、話が合わない訳よ。


流行に合わせるとか、社会に合わせるとか意味わからんかったし、

この人たち何のために生きてんだろうな。ってのが素直な気持ちだったけど、

それは少数派なんだ。この世界では俺がおかしいんだな。ってずっと思ってた。


正直に言えば、こいつらがおかしいとは思っているけど、

あまりにも違うし、仲間もいないと、

やっぱ自分がおかしいんだろうって思ってしまうよね。


だからといって、じゃあ先遣部隊として頑張ります。

と言っても何やればいいかわかんないしさ、

いろんなものを知って報告する役割。みたいに言われた記憶がある。


だから、俺はいろんなものを知りたいと思っているのかなぁ。とかも思ったな。


あと、世界情勢に感情が流されやすいとか、

世界のどこかに同じ役割で来ている人がいるだろうから繋がれるといいよね。

とか言われた。


その時は、うん、そうか。だよ。


よっしゃーがんばるぜ。ではないよ。


自分が選ばれた人間みたいに調子に乗らないように。とも言われたしさ。


での、前回のイヤーリーディングであったり、今回なのよ。


だから、ちょっと変わったタイプってのと、

今回びっくりしたのが、俺は体とエネルギー体が離れているらしく、

ほとんど体にエネルギーが入っていないらしいのよ。


だから、まず人間になれ。って。


それでの、オレが決めた。は人間として生まれて来たのは、

オレが決めた。ってことなんだよね。


自分が好きではないこの人間に生まれるって決めたのは俺なんだから、

やることやれ。ってことです。


その前に、人間の体をちゃんと使えってことで、

前回は体を温めてエネルギーを流す練習をして、エネルギーが流せるようになったら、

耳の進化であったんだけど、うまくできずで、

今回はとりあえず人間になってくれ。と。


耳はもう無くなりましたか?って聞いたら、

とりあえず、まずちゃんと人間でやっていくってことを決めろと。


人間は好きじゃないとか、言ってないで、おまえも人間だし、

人間に生まれるって決めてのは誰?って何回も言われたよ。


生まれたってことは、俺ですよね。

そうですよね、やると決めたのは俺。


この流れで、オレが決めた。の横にサインをして、

だから人間は嫌なんだよ。って言いだしたら、このサインを見ろと。


誰が決めたんですか?って言われるのよ。


あぁー、大変だ。


だから、昨日にインスタの投稿の最後は、ああぁぁぁぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!

みたいに書いたのよ。


誰も分かってくれないんだろうよ。


ほんとやばい奴だな。でもいいんだけどさ、

ブログはもうほんとに好きに書いてやろうと思ったからね。


中途半端に書いても、中途半端にしか伝わらないし、

だったら全部書いて、ほんと1人、1人でいいから、

ブログ見たんですけど、って話できたらって思うよ。


それも同じような感覚の人とさ。


もう、会社の誰々がどうとか、近所の誰かがどうとか興味無いのよ。


お前はどう生きたいのか。


それを話したいだけなのよ。


という訳で、序章だけで、やる始めたことは書けんかったわ。


めっちゃ地味なことやってるんだけどね。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年7月7日18時11分

ここ最近、(自分を含めた)人間というものの存在する意味がよくわからなくて、 基本的に好きにもなれないし、地球に必要とも思えず、 どうして人間にならなきゃいけないのかな。と思っていた。 けど、地球に生まれたってことはやることを決めてきているんだから、 人間がどうこうはほっておいて、自分がやることをやろうという考えになってきた。 そのためには噛み続けているんだけど、快便になってきた。 噛むってほんと必

2022年6月28日15時31分

前回のブログはいろいろハッキリと書いた記憶がありますが、 ちょっと忘れかけています。 で、現在はですね、とにかくよく噛んで食べるように。と言われています。 ちょっとおかしな消化の仕方だったか、 とにかく噛んで食べていないことがリーディングでバレまして、 よく噛むこと、堅いものを食べること、胸腺をグリグリ刺激することをやっています。 よく噛む?だと思いますが、 たぶん口に食べ物を入れて3~5口噛んで

2022年4月17日17月54日

いつかのブログで、中日ドラゴンズの判定待ちの際、 高い耳鳴りが鳴って、良い結果が起こった。と書いたと思うのですが、 また同じようなことが起こりました。 ある動画を見ていたら、高い音の耳鳴りがして、 今までにないくらいはっきりとした感じだったので、 見ている動画が良いのかな、 それにしてもだいぶはっきり聴こえるな、 俺もだいぶ聴き分けられるようになったのか、 と思ったら、LINEが来て、知りたかった

bottom of page