top of page

軽く酔っぱらってます

今日は珍しく夜の外出。


酔っぱらった状態で書くブログも面白いと思い書いている。


理性はそこそこあると思う。


こんなことは年に1回あるかどうかだ。


せっかくなので書いている。


結局はやりたいようにやろうぜ。ってことだ。


自分の目とか、人の目とかは知らん。


だって自分の時間、人生なんだもん。


決めてしまえば後には戻れないし、戻りたいとも思わないよ。


自分で決めていればね。


だからやれるよ。


今を生きることはできるよ。


明日のことは分からないけどね。


何が大事かはそれぞれだから、別に構わないけど、

そんなことを思いました。


大事なものは大事に思っていれば、つながっていられると思う。


俺は今そうだから。


数は少ないけど、簡単には離れないと思っている。


だから惑わされないで。


自分を信じ続けることは難しいけど、

諦めなければ、チャンスはあると思う。


と、書いた文章を今読み返している。


まっ、これが今の正直な気持ちの一面です。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page