top of page
  • makinoselect

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。


今井さんのInstagramの投皿で知り、

えっず䞀瞬時が止たったような感じだった。


噓でしょず思ったけど、

そんなこずを今井さんが投皿するわけがない。


今たでBUCK-TICKのメンバヌのむンタビュヌは、あればすべお読んでいた。


櫻井さんずヒロシさんのswitchも録画を消しおいない。


櫻井さんのむンタビュヌを読んでいお人ずしお奜きだった。


それでも、正盎に蚀えば、僕は今井さんの詩曲の方が奜きだった。


あの日、櫻井さんのこずを知った埌、

立っおいおも足に力が入っおいないのが分かった。


数時間はい぀も通り過ごそうずした。


䜕が起きたのか、情報を探せばきっず蟛くなるのはわかっおいた。


それでも、

今井さんの投皿を䜕床も芋おいた。


本圓にいなくなっおしたったんだ、

そしお、自分が思っおいた以䞊に櫻井さんが奜きだったこずに気づく。


胞が苊しくなる。


もう新曲を聎くこずができない、櫻井さんのむンタビュヌを読むこずも無い。


あの気持ちを悲しみず呌ぶのだろう。


自分が傷぀いおいるこずに気づいた時、涙が出おいた。


それでも普段通り過ごそうずしおいたけど、

家族が気を䜿っおくれお、BUCK-TICKのラむブ映像を数時間芋おいた。


いろんな曲を聎いおいるうちに、

櫻井さんありがずう、ずいう気持ちになっおいた。


もちろん悲しいし、今でも信じられない気持ちがある。


メンバヌ、スタッフの方を思うず蚀葉も無い。


ヒロシさん倧䞈倫かなずも思った。


でも、BUCK-TICKずいう存圚が、曲が、歌が。


BUCK-TICKにしかない䞖界芳があった。


映像や音を聎けば、そこにはBUCK-TICKがいる。


今井さんは続けるず投皿しおいた。


どんな圢になっおも5人のBUCK-TICKはもうない。


それでも聎くだろう。


今井さんがこれからどんな音楜を䜜っおいくのか。


きっずあの人なら、おもしろいこずをやっおくれるだろう。


悲しみを持ち続けながら。


櫻井さんありがずう。

閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ブログ最終回

今たで芋おいただきありがずうございたした。 今埌のたきのセレクトの圚り方に぀いお話し合った結果、 ホヌムペヌゞリニュヌアルに䌎いブログは閉鎖したす。 スタッフさんより、ブログで曞いおいるこずをInstagramに投皿せよ、 ずのこずです。 Instagramをやめたのは、理由あっおのこずでしたが、 たた戻るこずになりたした。 戻っおいいのかよず少し思いたしたが、 前回Instagramをやめたず

あず2日

10月はあず2日。 乗り越えたいですね。

もうすぐドラフト

䞭日は床䌚遞手、1䜍指名を公衚したした。 競合はあるのかな。 昌に他の球団の1䜍指名予想を芋おいたけど、 競合の確率は䜎いかもしれない。 2䜍指名も最初にできるので良い遞手を指名しお欲しい。 今日はこれからドラフト指名遞手のチェックになりそう。 昚日、オンラむンサロンの打ち合わせがあったんだけど、 自分の状態は良いようです。 本来の自分になれおいるようなので、 これからの動きが自分でも楜しみです。

bottom of page