top of page

もうすぐドラフト

中日は度会選手、1位指名を公表しました。


競合はあるのかな。


昼に他の球団の1位指名予想を見ていたけど、

競合の確率は低いかもしれない。


2位指名も最初にできるので良い選手を指名して欲しい。


今日はこれからドラフト指名選手のチェックになりそう。


昨日、オンラインサロンの打ち合わせがあったんだけど、

自分の状態は良いようです。


本来の自分になれているようなので、

これからの動きが自分でも楽しみです。


だからと言って、店が流行りだすとか現象で見ないようにとも言われているので、

自分の内面が落ち着いていたり、必要な選択ができるなどでしょう。


いろいろおもしろいことも聞けたのですが、

オンラインサロンなんでね、詳しくは言えないけど。


自分を知って、それが自分の思い描いたものとは違っても

その生き方をしてみようという方にはおすすめですが、

なかなかハードルは高いかもしれません。


これからオンラインサロンも充実していきそうです。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page