top of page

昨日、Bhado)))(美波動)が届きました。

各種いろいろ試しています。


ペンダント、マクラクサァ、携帯用、ポケット、マイティチェーン。


ワーセラの川上社長は高校で難病になられるのですが、

病院では治せないと思い、自力で体調を戻されました。


僕も難病になり、病院や薬では治せないとすぐ分かったので、

どうすれば良くなるのかを必死で調べました。


この必死さはなった人にしか分からないと思いますが、

病気の症状と付き合うのは身体的だけでなく、精神的にも追い込まれます。


川上社長は植物や鉱物の力で体調が戻り、このエネルギーを使って、

世の中に薬を使わないで元気になれる製品を作れないかと思われ、

それが美波動という形になるのです。


病気になる原因は、いろいろありますが、

体内毒素、栄養不足、電磁波、ストレスなど、類は友を呼ぶではありませんが、

これらのマイナスの要因は固まって体調不良を引き起こす、

そのリーダー役が電磁波であると考え、

動画でも電磁波問題は健康テーマのど真ん中である。と言われていました。


電磁波で病気になると言われてもピンとこない方もいるかとは思いますが、

5Gの影響も含め体調が優れない方が増え、証明されていくのでしょう。


美波動は電磁波をカットするのではなく、質を変えて有益なエネルギーにする。


また、美波動は斥力エネルギー(重力の反対)であり、

マイナス要因で固まったものを、美波動の斥力エネルギーで引き離すという

他にはない考え方の商品です。


人はもともと斥力(不要なものを排泄する力)を持っていますが、

マイナス要因により落ちてしまった斥力を美波動が補ってくれます。


世の中には光と影があり、電磁波にも光の部分があります。


電化製品や車、携帯は電磁波を発生させますが、

これらが無ければ今の便利な暮らしはできません。


しかし、影の部分、健康リスクがあることも事実です。


美波動は現代社会でバランスよく生きるための商品だと思います。


家庭内の対策は、分電盤に貼り電気の質を変える。

LEDも強い電磁波を発生させているようです。


スマホはもちろん、ガソリン車でも電磁波が強いようです。


また、睡眠の改善・いびき対策、お風呂用もあります。


電磁波の影響を感じている人であれば、興味をもってもらいやすいと思いますが、

節電、燃費アップの効果もあることが第三者機関で証明されているので、

そのあたりから試していただくのも良いかと思います。


この数日、どうやって伝えれば川上社長の想いがそのまま伝えられるか考えましたが、

感じていただける部分があって、ご自身だけでなく家族や周りの方にも

伝えたいと思ってもらえたらなぁと思います。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月21日営業予定

久しぶりに営業できそうです。 おそらく9時~15時までになると思います。 前日も夕方から営業しているかも。 福井のパン屋さんのパンが入荷できるかもしれません。 10月22日は白鳥庭園出店です。 来週は動画の編集も無いし、ちょっと余裕がありそうです。 今週の土日は大須で大道大道町人祭。 久しぶりにシルヴプレさんを見れる。 楽しみですね。 昨日、金木製の香りを感じました。

まきのセレクトとして生き残る道

利益というタイトルもだが、今回も生々しいタイトルかな。 正直、あっても無くてもほとんどの人には関係無い店だとは思います。 ただ、僕らと今関係を持ってくれている人たちがあって続いています。 今日は、当初からの主力商品の靴下の内容になりますが、 僕らっぽいな、と感じた部分があったのでそれを書きます。 NISHIGUCHI KUTSUSHITA、memeri、hakneの3ブランドの注文をしたのですが、

利益

お店をやる・続けるには利益を出していかなければならない。 まきのセレクトであれば、商品の購入資金が無くなる。 固定費をなるべく低くするために、自宅を店にしたり工夫はしてきた。 それでも儲けはない。 はっきり言ってお金は稼いだなー、なんてことはないです。 在庫もまだ何十万かあるしね。 それでも続ける理由とは? あるのか、ないのか。 僕の場合で言うと、やっぱり作り手さんの想いですね。 それを知って感動

bottom of page