top of page

明日から10月

今年も残り3か月か。


昨日はイレギュラーで水曜日に、ぱんの販売をしたけど1個も売れなかったぜ。


まじか。


明日は大丈夫か?


なんか暑くなりそうだけどさ。


昨日は生き研(結果として)でしたね。


びっくりです。


自分で生き研。とか言ってるのに、他の人から生き研というフレーズが出ると、

びっくりと恥ずかしさのような、ちょっと笑いもあり。みたいな感じです。


ほとんどの人は何やってんの?という感じだろうけどね。


仕事辞めておかしくなったか?


いやいや、もともとおかしいし、ズレてたよ。


でも、こっちはマジだから、余計にやばいよね。


他の人がどう思うかなんて関係ないぜ。とまでは言えないけど、

それに近い気持ちで、ON MY BEATで行こうか。


自分の勝手さ。


最近MORALなのよ。


もうしょうがないよね。


自分の原点みたいなバンドだしさ。


やっぱり、なんかおかしくねぇか。って気持ちはずっとあるよね。


ブログなので、きちんと説明するとボウイのことです。


厳密には暴威時代ね。


狂介時代ですね。


今聞くとなんかピュアに感じるのよ。


若さでもあるけど、ふざけんな。って気持ちをストレートに歌ってて、音にぶつけてさ。


どこかあの気持ちって忘れちゃいけない気がしてね。


あれだけじゃいけないけど、なんかいい子ちゃん過ぎてもさ。


もちろん誰かに反発っていうより、自分の中の話でね。


ファッションやポーズじゃないのよ。


中身だよね。


見えない部分が大事なのよ。


なかなか共感してもらえないかもしれないけど、今はそんな気持ちです。


もてあましてるのか、frustration。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page