top of page

今週の予定

と、Instagramに投稿して、生き研についても書きました。


あえて、生き研が何かは書かなかったのに、

スタッフさんがシェアしといた。って、おいっ!


なんだかよく分からない、ぼんやり感を出しておいたのにな。


まっ、ほんとはどっちでもいいけどさ。


それよりもドラフトよ。


楽しみだなぁ。


ネットニュースでもいろんな情報出てるし、誰を1位指名するのか。


今年は競合にはならないのかな。


監督もどうなるか分からないし、コーチもね。


落合監督復帰で、また10%底上げって言っての優勝で、

1年で辞めるみたいな伝説を作ってくれんかな。


その後は黄金期のメンバーがやってくれ。


なんだか10月はちょっと面白くなるかもしれない気配がある(もう別の話)。


あれ、あれれ、ほんとに来たー!となって欲しいね。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page