top of page

今日からできるだけ毎日投稿

をやる予定です。


書いた方がいいんじゃない?

ということを言われましたので、やってみます。


最近思うのは、自分の時間の使い方ですね。


こうしたいってことが少なくなってしまったので、

どうしようかと思っています。


今日はいろんな人がten-no-shizukuの会で来ていたので、

それぞれの考え方を聴いたりしていました。


仕事に関しては全体的には受け身になっていますね。


いろいろ動いていくと良いのですが、

ほどほどに新しい展開になったらおもしろいですね。


やっている仕事を整理すると、

オーディオ・ホームシアターの仕事

訪問看護の事務

オンラインサロンの事務

まきのセレクト、ですね。


どれが動いていくかな?


ほんとは100日連続投稿にしようと思ったけど、

旅行に行く日もあるので、できるだけにしました。


毎日見るよ。という方ができる内容にしたいですね。


ネタが切れたらBiSHしかない。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page