top of page

スタッフさんとのミーティングとか野球とか

最近なんだかなぁ、と思うことが多かったのですが、

話をしてみるとお互い今の状況が似ていて、

そうなんだよ!という話になりました。


いろいろ話をしたのですが、

外で話した方がちゃんと話ができるような気がしますね。


家が店なので、プライベートと仕事が分けにくいところがあります。


お互い仕事を辞めて、やりたいことをやっているうえで、

それなりに生活ができているので、状況的にはありがたい話ですが、

先に行きたいというか、気持ちは前を向いているので、

もうちょっとやれるよね。という感じです。


一気には行けないので1歩ずつ確実に行きたいですね。


一気に2、3歩進めるくらいの気持ちはあるんだけどね。


で、ドラフトに監督交代。


ドラフトはテレビやネットで紹介された情報くらいしか知らないのですが、

大丈夫か?という気持ちと、攻めたなぁ。という気持ちです。


ここでなんでこの選手?次の指名でいけるだろ?とかありましたが、

結果がすべてなので、スカウトを信じるしかないですね。


これで上位が即戦力の活躍をしてくれたら、もうすごいとしか言えません。


3位の選手は良さそうですね。


そして、監督交代。


与田監督は嫌いじゃないんだけどね。


優しすぎたのかな。


でも、結果が出ていれば選手を信じた監督とかなってただろうし、

やはり結果がすべてという面がありますね。


立浪監督。


ますはどんなコーチになるのか。ですね。


もうすでに名前が出始めてるし。


井端コーチには期待したいし、

落合英二コーチにも期待しているんだけどね。


PLで来るのか、やっぱり中日OBで来るのか。


誰も予想がしなかったビックネーム来ないかなぁ。


絶対ないけど、秋山さん来てくれないかなぁ。


中日来るなら、ソフトバンク行ってるだろうけど。


これからも情報は出てくるだろうし、楽しみですね。


もう10月も中旬。


来週から寒くなってきそうなので、

もうちょっと、ちゃんと靴下の紹介しなきゃなぁ。

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page