top of page

Bhado)))の続き2

あれからまだいろいろ試している。


賞味期限が1年くらい過ぎているノンアルの下に

2~3分置いて飲むと、スッキリ飲みやすくなったり、

やっぱりラジオは1~2回置いただけなのに、

前回は1回でスイッチが入ったりと、

古いものが復活する事例は出てきている。


ペットボトルのお茶もスッキリ美味しくなる。


不純物が少ないものはきっとあまり変わらないのかなと思っている。


飲み物の場合はベースの水がもともとあまり良くなかったり、

古くなってたりすることが多いのかな。


スタッフさんがペンダントを付けていると、

肩が楽だったりするようで、ずっと付けている。


斥力で人間関係とかも引き離してくれているんじゃないかとも言っている。


クルマは軽自動車以外にもう1台あるので、そっちにも付けたけど、

まだあまり乗っていないので燃費は分からない。


今、そいえばスタッフさんの車どうなった?と思い、

スタッフさんの車の燃費を見たら、全然上がってないじゃねぇーか。


ほんとは上がってますよー。と書きたかったが、しょうがない。


これが事実だからな。


まぁ、あの人は燃費の良い運転はできないので、

イラついて踏み込んで燃費がさらに悪かったと思いたいね。


今のところ家族の声しかないので、これくらいだが、

良いというか、不思議なことが起こっている。


でも、これはエネルギーの質を良いものに変える力と斥力、

あと言ってなかったかもしれないけど、

テラヘルツ波の数値もかなり良いんだよね。


なんか一時期、流行ってたから、

なんでもテラヘルツ波みたいなとこもあって、あまり書いてなかったけど、

川上社長は10年前からテラヘルツ波の方も研究され、

今年に入って、これは!というものがあって測定したところ、

すごい数値が出たとのことで製品化されています。


測定した大学の准教授がテラヘルツ波で有名な方のようで、

その方が自分の名前も出していいよ。と言われたようです。


それくらいすごい数値のようです。


今回の値上げのバージョンアップはこのテラヘルツ波で、

以前のものはこのテラヘルツ波のものでは無いと確認もしましたので、

せっかくなら値上げはされたけど、こちらがおすすめです。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月21日営業予定

久しぶりに営業できそうです。 おそらく9時~15時までになると思います。 前日も夕方から営業しているかも。 福井のパン屋さんのパンが入荷できるかもしれません。 10月22日は白鳥庭園出店です。 来週は動画の編集も無いし、ちょっと余裕がありそうです。 今週の土日は大須で大道大道町人祭。 久しぶりにシルヴプレさんを見れる。 楽しみですね。 昨日、金木製の香りを感じました。

まきのセレクトとして生き残る道

利益というタイトルもだが、今回も生々しいタイトルかな。 正直、あっても無くてもほとんどの人には関係無い店だとは思います。 ただ、僕らと今関係を持ってくれている人たちがあって続いています。 今日は、当初からの主力商品の靴下の内容になりますが、 僕らっぽいな、と感じた部分があったのでそれを書きます。 NISHIGUCHI KUTSUSHITA、memeri、hakneの3ブランドの注文をしたのですが、

利益

お店をやる・続けるには利益を出していかなければならない。 まきのセレクトであれば、商品の購入資金が無くなる。 固定費をなるべく低くするために、自宅を店にしたり工夫はしてきた。 それでも儲けはない。 はっきり言ってお金は稼いだなー、なんてことはないです。 在庫もまだ何十万かあるしね。 それでも続ける理由とは? あるのか、ないのか。 僕の場合で言うと、やっぱり作り手さんの想いですね。 それを知って感動

bottom of page