top of page

Bhado)))の続き3

前回、スタッフさんの車の燃費が上がっていないと書いたけど、

エアコン入れて休憩していた日があったとのことで、

もうしばらく検証してみます。


僕は効果があるものと確信しているので、

なんでかなぁと思っていたけど、とりあえずは良かった。


走行した5日間の燃費データがある画面があって、

ある日だけ異様に悪かったので聞いたら、上記のようなことだったので、

良かったわ。


どれだけ体験談を読んでも、やっぱり自分たちが効果を出せなかったら、

自信を持って紹介できないからね。


あと、スタッフさんはペンダントも気に入っているよう。


背中につけていて体全体が軽いらしく、首と肩は特に調子が良いよう。


頭も軽く感じるらしい。


ワーセラさんのホームページに、

テラヘルツ波の特徴である「血液循環や細胞の新陳代謝の促進」の通り、第三者機関の測定にて本品は血流量、血流速度のアップ、温熱作用が確認されています。 本品のチェーン(長さ68㎝)にもエネルギー加工が施されており、その作用は広範囲にわたり様々な好影響を与え、低体温もアップします。

とあるので、このあたりの効果だろうね。


昨日は、ポケット用で飲み物がスッキリするというのを他の人に実験してもらったけど、

やっぱりスッキリすると言っていたので、これは確かだと思う。


おそらく多機能の方が厚みもあり、エネルギーが強いと言われているので、

いろんなものに使う場合は多機能が良いと思う。


あとは分電盤に貼ってもらった人がいるので、これからデータが分かってくると思うので、

そちらも楽しみです。


そうそう徳林寺で携帯用を買ってくれた方もいるから、

また来月何かを感じたか聞いてみよう。


何も感じなくても良い効果はあると思うけど、

なかなかそれだと買ってもらえないのかなぁ。とも思う。


でも、この部分をきちんとクリアにして伝えていきたい。


川上社長の想いをまだ少しだけど継承していきたいので、

僕らの体験と購入してくれた人たちの体験を積み重ねていきたいね。


これはもちろん、ten-no-shizukuでも同じように思っているし、

その他の商品も同じだけどね。


ただ、Bhado)))とten-no-shizukuは同じようなものは他には無いし、

特にこれからの時代に必要だと思うので、

僕らの言葉で伝えていくことが大事だと思っている。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月21日営業予定

久しぶりに営業できそうです。 おそらく9時~15時までになると思います。 前日も夕方から営業しているかも。 福井のパン屋さんのパンが入荷できるかもしれません。 10月22日は白鳥庭園出店です。 来週は動画の編集も無いし、ちょっと余裕がありそうです。 今週の土日は大須で大道大道町人祭。 久しぶりにシルヴプレさんを見れる。 楽しみですね。 昨日、金木製の香りを感じました。

まきのセレクトとして生き残る道

利益というタイトルもだが、今回も生々しいタイトルかな。 正直、あっても無くてもほとんどの人には関係無い店だとは思います。 ただ、僕らと今関係を持ってくれている人たちがあって続いています。 今日は、当初からの主力商品の靴下の内容になりますが、 僕らっぽいな、と感じた部分があったのでそれを書きます。 NISHIGUCHI KUTSUSHITA、memeri、hakneの3ブランドの注文をしたのですが、

利益

お店をやる・続けるには利益を出していかなければならない。 まきのセレクトであれば、商品の購入資金が無くなる。 固定費をなるべく低くするために、自宅を店にしたり工夫はしてきた。 それでも儲けはない。 はっきり言ってお金は稼いだなー、なんてことはないです。 在庫もまだ何十万かあるしね。 それでも続ける理由とは? あるのか、ないのか。 僕の場合で言うと、やっぱり作り手さんの想いですね。 それを知って感動

bottom of page