top of page

これから

第二期とか言ってから半年経っているけど、

表向きにはほんとに何かやってるの?状態ですね。


進んでいるように見えないと思いますが、

進むために必要なことをしているのは確かです。


変化のタイミングなので、

焦らず1つずつ今やることをやっています。


結果、その作業が終わっても、それほど変わっていないのかもしれません。


ただ、今僕らに必要な変化をしているだけです。


もうちょっとベースが固まれば、時間を使うところがはっきりすると思います。


まぁ、それも大きく見れば途中なので、ゴールはまだまだ先。


ゴールは死でしょうけど。


死ぬまでに、少しでもやりきれるようにしています。


もっと大きなわかりやすい変化があれば、

自分もやった感出ますし、外からもそう見えると思いますが、

そんなうまくはいかないでしょうね。


結局何なの?という文章になってしまいましたが、

相変わらずほとんど人とも合わず、本を読む時間も減ったし、

読みたくなる本も減ってしまった。


中日は、ちょっとどうにもならないし、グランパスも調子が落ちましたね。


今はBiSHしかない。


BiSHについてなら、いっぱい書けそうですけどねー。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ最終回

今まで見ていただきありがとうございました。 今後のまきのセレクトの在り方について話し合った結果、 ホームページリニューアルに伴いブログは閉鎖します。 スタッフさんより、ブログで書いていることをInstagramに投稿せよ、 とのことです。 Instagramをやめたのは、理由あってのことでしたが、 また戻ることになりました。 戻っていいのかよ?と少し思いましたが、 前回Instagramをやめたと

あと2日

10月はあと2日。 乗り越えたいですね。

櫻井さん

BUCK-TICKの櫻井さんが亡くなった。 今井さんのInstagramの投稿で知り、 えっ!?と一瞬時が止まったような感じだった。 噓でしょ?と思ったけど、 そんなことを今井さんが投稿するわけがない。 今までBUCK-TICKのメンバーのインタビューは、あればすべて読んでいた。 櫻井さんとヒロシさんのswitchも録画を消していない。 櫻井さんのインタビューを読んでいて人として好きだった。 それ

bottom of page